にっきっ記

気軽に書いてる日記です。お気軽にどうぞ。

大人の日

練りに練って、こってりがっつりした文章も良ければ、さらっと、ふわっと、まるでスケッチのように文章を書くのもいいかもしらん。


そんな感じでこのごろブログを更新しておるよ。


サラッと描かれた絵でも、面白いもんは面白いし、つまんないものはつまんないもんな。大事なのは、自分に正直でいることだ。



僕は不器用だ。特に、多人数相手のわいわいした人付き合い。


気を使って、空気読んで、うまいこと冗談言って、ほどほどに嘘ついて、場を和ませるというような、そんな器用な人を見ていると、僕には出来ないって思うもんな。


僕は不器用だ。ただ、こんな僕だからこそ出来ることがきっとあると思う。

周りの人の心が、思わず広々としちまうような、そんなあり方をつき進んでいきたいですな。


うんこ!わっしょい!



f:id:posto492:20170505203737j:plain