にっきっ記

気軽に書いてる日記です。お気軽にどうぞ。

日常を喰われる

職場の同僚が、職場からの帰り道、向こうから来る車を避けようとして、3.4mくらいの高さの崖から川へ転落しました。このへんの夜は暗く、また、たまにガードレールのないところがあるのです。同僚はそこから落ちてしまったのでした。


その夜は、クレーン車のエンジン音や救急隊員の呼びかけや指示の声が飛び交いました。ふと息をつくと鈴虫やコオロギなど、秋の虫が相変わらず大合唱をしています。


同僚は頭や背中、あばら、腰などに大怪我をしてしまいました。今も治療中と思います。



彼女の怪我が無事良くなるように祈っております。




f:id:posto492:20171003125305j:plain