にっきっ記

気軽に書いてる日記です。お気軽にどうぞ。

はいっ!

スマホのゲームというものを、どんなもんかと思ってやってみたけど、今日はダルくて最悪の朝を迎えたよ。バッドモーニング、エブリワン!

ゲームというのはやってる時は楽しい(というよりも「やめられない」というのが正しい表現だと思う)けど、やり終わった後がものすごく嫌な気分になるよね。音や映像の刺激や達成感で脳が暴走する。体の声が聞こえなくなる。体は脳に引きづり回される。結果、バッドモーニング。

電車乗ってもゲームしてる人すごい多いけど、あの人たちが、もし暇さえあればゲームしてるとすれば、それは頭も体もおかしくなるよなあ。

さっ、今日も朝日が昇って来たぜ。

やっぱ体が喜ぶことをするに限るぜええええええええ!

f:id:posto492:20180209095617j:plain

無為自然!!